- 龍馬world松山2020実行委員会
コロナウィルス感染症対策について
大会開催まで2週間となりました。コロナウィルス感染も下げ止まりの踊り場状態です。
GO TO トラベル等の経済対策、また各種のイベントにおいても感染対策を行った上での規制緩和策が発表されています。
当大会においても、メイン会場、サテライト会場ともにコロナウィルス感染拡大防止のため、基本的なガイドラインをお知らせいたします。
10日の開催日までに、以下の症状に該当した場合は各事務局に連絡の上参加を見合わせるようにお願いします。
➀平熱を超える発熱
②咳やのどの痛みなど風邪の症状
③だるさ(倦怠感)、息苦しさ
④味覚や、臭覚の異常
⑤身体が重く感じる、疲れやすい等
⑥同感染症陽性とされた方との濃厚接触
⑦同居家族や身近な知人に同感染症の感染がうたがわれる方
開催日当日の対応
各地の開催場所、開催地のガイドラインに沿った感染予防対策の実施
新日常下では、当たり前になってきていますが、改めて実行委員会からもお願いします。
感染予防対策を実施した上での、新たな交流の形を作りましょう。
龍馬さんも「仕方ないき、みんなきぃつけてや」と言ってると思います。